• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 3028
  • 公開日時 : 2021/04/26 11:02
  • 更新日時 : 2022/05/18 11:44
  • 印刷

システムメンテナンス後もメンテナンス中の画面が表示される場合、どうすればよいですか

回答

ブラウザの更新により、最新の画面を読み込むことができます。
ご利用端末(OS)ごとの操作方法は以下のとおりです。


【Windows】
キーボード上部の「F5」キーを押してください。


【Macintosh】
キーボードの「command」+「R」キーを押してください。


【iPhone:Safari】
URL窓の右側にある矢印をタップしてください。


【Android:Google Chrome】
画面の上から中央部分まで指をスライドさせると矢印が表示され更新できます。
もしくは、URL窓の右側にある「・・・」をタップし、右上の矢印をタップしてください。

なお、ご利用の機種によって操作方法が異なる場合があります。
以上の方法で解消されない場合は、キャッシュクリアをお試しください。キャッシュクリア方法についてはご利用端末のメーカーなどへお問い合わせください。

インターネットバンキングの定例システムメンテナンスは毎週日曜日23:56~月曜日6:00に実施しています。インターネットバンキングの機能全般について、問題がないか点検作業を行っています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。