文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
>
インターネットバンキングに不審なアクセスがあった場合、どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(232件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(56件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(515件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(285件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(191件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 3270
公開日時 : 2021/05/31 12:07
更新日時 : 2023/10/26 11:37
印刷
インターネットバンキングに不審なアクセスがあった場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
回答
以下のダイヤルまで至急ご連絡ください。
お電話をいただいた時点で、三井住友信託ダイレクトのご利用停止手続きを行います。
なお、その他のお手続き・ご相談は承れませんので、ご了承ください。
受付窓口
受付ダイヤル
受付時間
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません
紛失受付ダイヤル
0120-318-321(無料)
上記番号がご利用できない場合
045-929-2070(※有料)
24時間365日
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ