文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
メール配信
>
身に覚えのないインターネットバンキングの取引メールが届きました。どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(210件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(56件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(477件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(284件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(191件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(234件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(72件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(305件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 6434
公開日時 : 2021/06/07 16:19
更新日時 : 2023/04/20 17:28
印刷
身に覚えのないインターネットバンキングの取引メールが届きました。どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
各種お手続き
>
メール配信
回答
至急ヘルプデスクまでご連絡ください。
お客さまの状況を確認させていただきます。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
※
インターネットバンキングに不審なアクセスがあり、三井住友信託ダイレクトのお取引を停止したい場合は
こちら
をご確認ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ