• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 7500
  • 公開日時 : 2021/02/10 10:00
  • 印刷

三井住友信託ファンドラップのプロフィットロック・ロスカットの手続きについて教えてください

回答

プロフィットロック・ロスカットの設定・解除・ポイント変更のお手続きについては、以下のとおりです。

【手続き方法】
お取引店で承ります。


【手続き可能日】
毎営業日お申し込みできます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。