• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 15475
  • 公開日時 : 2023/05/16 10:02
  • 更新日時 : 2024/05/02 14:58
  • 印刷

「1回あたりの振込金額の上限金額」と「1日あたりのダイレクト振込限度額」の違いはなんですか

回答

違いは以下のとおりです。

【1回あたりの振込金額の上限金額】
「新しい振込先」を選択した振込手続きの場合、1回あたりの振込金額の上限が10万円になります。
「新しい振込先」に10万円を超える振り込みを行う場合は、事前に振込先を登録していただくと、1日あたりのダイレクト振込限度額の範囲内でお手続きできるようになります。
振り込みができるようになるまで数時間かかりますので、余裕を持って事前にご登録ください。


【ご注意】
当社を騙る偽メール・偽SMSによる不正送金被害の抑制を図るため、現在、「新しい振込先への振り込み」「振込先登録」の受付時間を平日のみとさせていただいております。(土・日・祝日の0:00~23:59はご利用になれません。)
詳しくはこちらをご確認ください。

▶振込先口座の登録方法はこちら

【1日あたりのダイレクト振込限度額】
お客さまが設定された、インターネットバンキングとテレフォンバンキングで振り込みができる1日あたりの上限金額です。
インターネットバンキングとテレフォンバンキングそれぞれの振込金額を合算した金額になります。
0~1,000万円の範囲で1万円単位で設定・変更ができます。


▶ダイレクト振込限度額の変更を希望される場合はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。