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インターネットバンキングで確認番号を何回か間違えてロックがかかってしまった場合、どうすればよいですか
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No : 21156
公開日時 : 2024/08/06 14:02
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インターネットバンキングで確認番号を何回か間違えてロックがかかってしまった場合、どうすればよいですか
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回答
手続きの際に
確認番号
の誤入力でロックがかかった場合、お持ちの
ダイレクトご利用カード
の種類によって、ロックの解除もしくはカード再発行を承ります。
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまからヘルプデスクまでご連絡ください。
なお、カード再発行の場合、電話後に郵送手続きが必要です。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
▶ログインパスワードの再登録方法は
こちら
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