• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 21156
  • 公開日時 : 2024/08/06 14:02
  • 印刷

インターネットバンキングで確認番号を何回か間違えてロックがかかってしまった場合、どうすればよいですか

回答

手続きの際に確認番号の誤入力でロックがかかった場合、お持ちのダイレクトご利用カードの種類によって、ロックの解除もしくはカード再発行を承ります。
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまからヘルプデスクまでご連絡ください。
なお、カード再発行の場合、電話後に郵送手続きが必要です。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

▶ログインパスワードの再登録方法はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。