【メールアドレスに誤りがない場合】
1. 受信制限の設定を確認し、「@direct.smtb.jp」のドメインの受信許可設定を行ってください。
※ドメインとは、メールアドレスの「@」以降の部分を指します。
設定方法についてはご契約の携帯電話会社やご利用端末のメーカーにお問い合わせください。
2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。フォルダ内をご確認ください。
設定方法についてはお使いのメールソフトのメーカーにご確認ください。
【メールアドレスの変更が必要な場合】
以下いずれかでメールアドレスを変更してください。
・インターネットバンキングにログイン>お届け内容変更>メールアドレス・メールマガジン配信設定の変更からメールアドレスを変更
・お客さま情報再設定でメールアドレスを変更
※標準外のメールアドレス(2連続のドット(「~~..~~@xxxxx」)が使用されていたり、@マークの直前でドットを設定しているアドレス(「~~~~.@xxxxx」など)の場合、メールが届かないことがあります。該当する場合、別のメールアドレスをご登録ください。