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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 24463
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 更新日時 : 2025/11/19 12:17
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ワンタイムパスワードのメールが届かない場合はどうすればよいですか

回答

【メールアドレスに誤りがない場合】
1. 受信制限の設定を確認し、「@direct.smtb.jp」のドメインの受信許可設定を行ってください。
ドメインとは、メールアドレスの「@」以降の部分を指します。
設定方法についてはご契約の携帯電話会社やご利用端末のメーカーにお問い合わせください。
2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。フォルダ内をご確認ください。
設定方法についてはお使いのメールソフトのメーカーにご確認ください。

【メールアドレスの変更が必要な場合】
以下いずれかでメールアドレスを変更してください。
・インターネットバンキングに
ログイン>お届け内容変更>メールアドレス・メールマガジン配信設定の変更からメールアドレスを変更

お客さま情報再設定でメールアドレスを変更

標準外のメールアドレス(2連続のドット(「~~..~~@xxxxx」)が使用されていたり、@マークの直前でドットを設定しているアドレス(「~~~~.@xxxxx」など)の場合、メールが届かないことがあります。該当する場合、別のメールアドレスをご登録ください。

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