• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 2545
  • 公開日時 : 2021/07/13 16:06
  • 更新日時 : 2022/09/02 15:45
  • 印刷

キャッシュカードを破損した場合、どうすればよいですか

回答

以下お問い合わせデスクまでご連絡ください。
キャッシュカードの再発行を承ります。


お届け事項変更に関するお問い合わせ・お手続きの受付
0120-811-128
受付時間
平日 9:00~17:00

個人のお客さまで、ご本人さまからのご連絡であれば、お電話のみでキャッシュカードの再発行手続きができる場合があります。
※お名前やご住所が変わっている場合など、お電話での再発行ができない場合があります。

お電話での再発行ができない場合、ご郵送での手続きを承ります。
ご郵送時には、次のものをご用意の上、お手続きをお願いします。

【お手続きに必要なもの】
・お届印
・キャッシュカード(※)
※キャッシュカードを確認させていただいた場合、再発行の手数料はかかりません。

【キャッシュカード送付方法】
新しいキャッシュカードは、後日転送不要・簡易書留郵便でお送りいたします。
なお、お手元に届くまで、お電話でのお手続きの場合は約1週間程度、ご郵送でのお手続きの場合は約2週間程度を要しますのであらかじめご了承ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。