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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 25825
  • 公開日時 : 2025/11/27 09:32
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三井住友信託インターネットバンキングアプリにログインすると「当社にお届けの電話番号の中に、ご利用のスマートフォンでSMSを受信可能な電話番号がありません。ブラウザからインターネットバンキングにログインして「お届け内容変更」画面から電話番号をご登録ください。」と表示される場合、どうすればよいですか

回答

三井住友信託インターネットバンキングアプリでは、アプリを利用する端末(スマートフォン)に登録されている電話番号にSMSを発信して認証を行うため、インターネットバンキングでSMSを受信可能な電話番号をあらかじめ登録いただく必要があります。

電話番号の追加・変更方法は以下をご確認ください。
▶認証用電話番号(1)の追加・変更方法は
こちら
▶当社の届出電話番号(2)の変更方法は
こちら

1 認証用電話番号とは、インターネットバンキングのお手続き時に本人確認通知の送信先となる電話番号のことです。
2 インターネットバンキングの本人確認として利用できる届出電話番号は、「電話番号1」のみとなります。「電話番号2」はご利用いただけません。変更手続き時はインターネットバンキングで利用したい電話番号を「電話番号1」に入力するようにお願いいたします。

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