• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 3232
  • 公開日時 : 2021/10/18 00:00
  • 更新日時 : 2021/10/21 10:38
  • 印刷

インターネットバンキングのログイン方法を教えてください

回答

ダイレクトご利用カードの種類によって、ログイン方法が異なります。

※「会員番号」欄に会員番号が入力できず、ログインできない場合はこちらをご確認ください。
※「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」を入力してもログインできない場合はこちらをご確認ください。

※初めてインターネットバンキングをご利用される場合やパスワードロックを解除された場合は、まずこちらから初期登録に進んでください。

【A~Cのダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】
1. インターネットバンキング ログインページ
2. 「会員番号」と「ログインパスワード」を入力
3. 「ログインボタン」をクリック


■入力箇所



【D・Eのダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】
1. インターネットバンキング ログインページ
2. 「店番号」「代表普通預金口座番号」と「ログインパスワード」を入力
3. 「ログインボタン」をクリック


■入力箇所

【上記以外のダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】
ヘルプデスクまでお問い合わせください。


三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。