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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 3256
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
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海外滞在中にインターネットバンキングのログインパスワードを間違えてログインできなくなった場合、どうすればよいですか

回答

お客さま情報再設定から手続きができます。

ログインパスワード変更手順はこちらをご確認ください。

お客さま情報再設定から手続きができない場合は、ご本人さまから、ヘルプデスクもしくは海外用ヘルプデスク「海外ダイレクト専用ダイヤル」までご連絡ください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

三井住友信託海外ダイレクト専用ダイヤル(有料)
042-571-8162
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
受付時間の表記は日本時間です。

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