• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 4169
  • 公開日時 : 2021/05/20 08:41
  • 更新日時 : 2021/07/21 10:16
  • 印刷

三井住友信託マネークラブ提携先のカード番号が変更になった場合、手続きは必要ですか

回答

変更後の新しいカード番号のお届けが必要です。

お手続きは郵送で承ります。
手続書類は三井住友信託マネークラブ専用デスクにご請求ください。


三井住友信託マネークラブ専用デスク
0120-923-195
受付時間
平日9:00~17:00
土・日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。