• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 4359
  • 公開日時 : 2021/05/20 08:43
  • 更新日時 : 2023/02/13 16:22
  • 印刷

三井住友信託マネークラブ会員ですが、自分のポイント(マイル)数を確認する方法を教えてください

回答

当社とのお取引によるポイント(マイル)数のご確認は、三井住友信託マネークラブ専用デスクにて承っております。
なお、お買い物にかかるポイント(マイル)数、ポイント(マイル)残高のご確認は、各提携先までご連絡ください。


三井住友信託マネークラブ専用デスク
0120-923-195
受付時間
平日9:00~17:00
土・日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。