文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
>
メッセージ番号:AHKI022が表示される場合、どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(232件)
/category/show/191?site_domain=default
紛失・発見・再発行
(18件)
/category/show/192?site_domain=default
届出事項のご変更
(39件)
/category/show/193?site_domain=default
キャッシュカード
(21件)
/category/show/194?site_domain=default
お振り込み
(91件)
店番等
(4件)
窓口(円貨)
(7件)
窓口(外貨)
(5件)
ATM
(6件)
三井住友信託ダイレクト
(64件)
/category/show/197?site_domain=default
相続
(21件)
マイナンバー
(7件)
来店予約
(4件)
代理人によるお手続き
(5件)
残高・入出金明細
(13件)
口座解約
(7件)
マンション管理組合に関する手続き
(2件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(55件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(509件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(276件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(164件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(51件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(294件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 6651
公開日時 : 2021/04/26 11:11
更新日時 : 2024/05/20 16:52
印刷
メッセージ番号:AHKI022が表示される場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
回答
メッセージ番号AHKI022は、入力された振込先口座情報(金融機関名・支店名・科目・口座番号)で口座確認をした結果、該当口座なしなどの理由でエラーになった場合に表示されるメッセージです。
以下をご確認ください。
1. 振込先口座情報(金融機関名・支店名・科目・口座番号)に誤りがないかを再度確認してください。
2. 入力された情報が正しい場合、振込先の口座確認を行った際にエラーが発生している可能性があります。お手数ですが、振込先の金融機関に直接お問い合わせいただき、口座の状態を確認してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ