以下の手続きで口座連携ができるようになります。
1. まずは口座連携ができるダイレクトご利用カードをお持ちかご確認ください。
【連携ができるダイレクトご利用カード】
お手元のダイレクトご利用カードが異なる場合は、新しいカードへの切り替えをお願いします。切替方法はこちらをご確認ください。
※連携ができるダイレクトご利用カードをお持ちの場合は以下「2」に進んでください。
2. 家計簿アプリと口座を連携するには、お客さまご自身でインターネットバンキングで所定の手続きを行うか、ヘルプデスクへの連絡が必要です。以下どちらかご都合のよい方法で手続きを行ってください。
<インターネットバンキングでの手続き方法>
・お届け内容変更:メールマガジンの配信設定の変更やメールアドレスの変更など(WEB住所変更サービスを除く)
・資金移動を伴うお取引:振り込みなど
<ダイレクトヘルプデスクへ電話する手続き方法>
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ダイレクトヘルプデスクまでご連絡ください。