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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6785
  • 公開日時 : 2021/06/07 16:20
  • 更新日時 : 2024/12/26 17:42
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家計簿アプリなどの他社サービスで三井住友信託銀行の口座を連携(API接続)すると、 メッセージ番号:AAUI005が表示される場合、どうすればよいですか

回答

以下の手続きで口座連携ができるようになります。

1. まずは口座連携ができるダイレクトご利用カードをお持ちかご確認ください。

【連携ができるダイレクトご利用カード】
お手元のダイレクトご利用カードが異なる場合は、新しいカードへの切り替えをお願いします。切替方法はこちらをご確認ください。
連携ができるダイレクトご利用カードをお持ちの場合は以下「2」に進んでください。

2. 家計簿アプリと口座を連携するには、お客さまご自身でインターネットバンキングで所定の手続きを行うか、ヘルプデスクへの連絡が必要です。以下どちらかご都合のよい方法で手続きを行ってください。

<インターネットバンキングでの手続き方法>
・お届け内容変更:メールマガジンの配信設定の変更メールアドレスの変更など(WEB住所変更サービスを除く)
・資金移動を伴うお取引:振り込みなど

<ダイレクトヘルプデスクへ電話する手続き方法>
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ダイレクトヘルプデスクまでご連絡ください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
① 12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
② 日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などのお手続き、ご契約内容の照会はできません。

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