• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 7235
  • 公開日時 : 2021/05/20 09:39
  • 更新日時 : 2023/12/21 16:36
  • 印刷

トラストプレミアムサービスのステージを確認する方法を教えてください

回答

確認方法は以下のとおりです。

【インターネットバンキング】
ログイン後のトップ画面にある、「お客さま情報」内の「ステージ情報 今月」欄に現在のステージが表示されます。

 
なお、ステージが適用されない場合は表示されません。

【お電話】
ご本人さまより、お取引店までお問い合わせください。

【ご来店】
本人確認書類や通帳を確認させていただき、現在のステージをご案内します。
お近くの支店窓口までご来店ください。

【お預かり残高レポート】
毎年3・9月末を基準日として発送されるレポートの1ページ目に現在のステージが表示されます。
お預かり残高レポートの作成基準や送付について、詳しくはこちらをご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。