文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
その他
>
トラストプレミアムサービス
>
トラストプレミアムサービスのステージを確認する方法を教えてください
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(234件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(56件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(516件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(285件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(180件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 7235
公開日時 : 2021/05/20 09:39
更新日時 : 2023/12/21 16:36
印刷
トラストプレミアムサービスのステージを確認する方法を教えてください
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他
>
トラストプレミアムサービス
回答
確認方法は以下のとおりです。
【インターネットバンキング】
ログイン
後のトップ画面にある、「お客さま情報」内の「ステージ情報 今月」欄に現在のステージが表示されます。
なお、ステージが適用されない場合は表示されません。
【お電話】
ご本人さまより、
お取引店
までお問い合わせください。
【ご来店】
本人確認書類や通帳を確認させていただき、現在のステージをご案内します。
お近くの支店窓口
までご来店ください。
【お預かり残高レポート】
毎年3・9月末を基準日として発送されるレポートの1ページ目に現在のステージが表示されます。
お預かり残高レポートの作成基準や送付について、詳しくは
こちら
をご確認ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ