• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 8757
  • 公開日時 : 2021/11/18 13:07
  • 印刷

キャッシュカードの代理人カードの申込方法を教えてください

回答

お近くの支店窓口でお申し込みができます。
郵送でのお手続きをご希望の場合は、電話でお取引店までお問い合わせください。

お申し込みについて、詳しくは以下のとおりです。


【注意点】
・代理人カードは契約者ご本人さまの依頼により、2人分まで発行できます。
・代理人の範囲は「契約者本人と生計を共にする親族」になります。
・本人カード発行済みまたは本人カードと同時発行の場合のみ発行できます。
・代理人カードは、ご本人さまの届出住所宛てに送付します。


【お申し込みに必要なもの】
・お届印
・通帳
・契約者ご本人さまの本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。