文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
サービス内容
>
「スマートライフデザイナー」のアプリでログイン設定をしているインターネットバンキングの会員情報を変更する方法を教えてください
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(234件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(56件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(516件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(285件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(180件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 9298
公開日時 : 2022/04/01 09:00
更新日時 : 2024/07/04 13:57
印刷
「スマートライフデザイナー」のアプリでログイン設定をしているインターネットバンキングの会員情報を変更する方法を教えてください
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
サービス内容
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
設定・その他
回答
変更手順は以下のとおりです。
【操作手順】
1. アプリを開く
2. ホーム画面の右上「
⚙
」ボタンをタップ
3. 「インターネットバンキング」をタップ
4. 「設定」ボタンをタップ
5. 変更項目を再入力の上、画面下部の「保存」ボタンをタップ
6. 左上の「<」もしくは「←」ボタン、「×」ボタンでホーム画面まで戻る
7. ホーム画面「インターネットバンキング」の「起動」ボタンをタップ
8. インターネットバンキングにログインできます
※
会員情報を変更後、ホーム画面「インターネットバンキング」の「起動」ボタンをタップしてログインエラーのメッセージが表示される場合、
こちら
をご確認ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ