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「スマートライフデザイナー」のアプリからインターネットバンキングにログインできない原因を教えてください
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No : 9299
公開日時 : 2022/04/01 09:00
更新日時 : 2024/05/30 10:03
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「スマートライフデザイナー」のアプリからインターネットバンキングにログインできない原因を教えてください
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ユーザー登録・ログイン
回答
アプリからインターネットバンキングにログインできない場合、以下1~5の原因が考えられます。ご確認の上、ログインができない場合はヘルプデスクへお問い合わせください。
1. インターネットバンキングのログインパスワードを複数回誤って入力した
パスワードを再設定してください(
※
1)。
また、アプリと連携するには、パスワード再設定後にインターネットバンキングの初期登録が必要です(
※
2)。
初期登録完了後、アプリに保存した会員番号やログインパスワードなどのログイン情報を修正していただき(
※
3)、再度ログインをお試しください。
※
1 ログインパスワードの再設定方法
こちら
※
2 初期登録方法は
こちら
※
3 アプリに保存したログイン情報の変更方法は
こちら
2. アプリに
三井住友信託ダイレクトの会員番号
もしくは
ログインパスワード
を誤って保存している
アプリに保存した会員番号やログインパスワードなどのログイン情報を修正していただき、再度ログインをお試しください。
▶アプリに保存したログイン情報の変更方法は
こちら
3. インターネットバンキングの初期登録が完了していない
以下の場合は、初期登録が必要です。
・初めてインターネットバンキングをご利用になる場合
・ログインパスワードのロックを解除した場合
▶初期登録方法は
こちら
4.
新しいダイレクトご利用カードより前に発行されたカード
を利用している
新しいカードへの切り替えが必要です。
▶新カードへの切替方法は
こちら
カードの切り替えがお済みの場合は5をご確認ください。
5. 新カードへの切り替え後、確認番号を使用した手続きをしたことがない
確認番号(
※
4)を使用した手続きを行うと解消できます。
手続き予定がない場合は、ヘルプデスクで対応しますので以下までご連絡ください。
※
4 確認番号とは、
ダイレクトご利用カード
裏面に記載されている、5行×5列の2桁の番号です。
メールマガジンの配信設定の変更
や
メールアドレス変更
といったお届け内容変更、振り込みや住宅ローンの一部繰上返済といった手続きの際に使用します。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
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※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
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