• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 9494
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 印刷

郵送でインターネットバンキングの振込限度額を変更できますか

回答

振込限度額は郵送やインターネットバンキングで変更できます。
なお、郵送の場合は、書面での手続きのため反映が遅くなります。

よろしければ、変更後すぐに反映されるインターネットバンキングにてお手続きください。
詳しくは
こちらを確認ください。

郵送でのお手続きをご希望の場合は、ご本人さまからヘルプデスクまでご連絡ください。必要書類をお送りします。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。


▶三井住友信託ダイレクト振込限度額の変更について、詳しくは
こちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。