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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 2895
  • 公開日時 : 2021/07/19 10:32
  • 更新日時 : 2024/05/27 17:42
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電話認証サービスの申込方法を教えてください

回答

申込方法は以下のとおりです。

【操作手順】
1. インターネットバンキングにログイン
2. ログイン後のトップページ中ほどの「振込時のセキュリティ強化(電話認証)」から「サービスを利用する」をクリック
3. ご利用にあたってのご注意事項を確認し、確認欄にチェックを入れて「同意する」をクリック
4. 電話認証をご利用になる電話機の電話番号を入力し「次へ」をクリック
5. 確認番号を入力し「電話認証へ」をクリック
6. 3分以内に認証用ダイヤルに電話し「確定」をクリック
引き続き、電話番号を追加登録する場合は「お電話番号を追加する」をクリックし、手順4に戻る

申込方法はこちらからも確認できます。
当社では不正払出防止の観点から「インターネットバンキングをご利用になるすべてのお客さま」に電話認証のご登録を強くお薦めしています。

【「振込時のセキュリティ強化(電話認証)」から「サービスを利用する」の表示が出ない場合】
電話認証サービスの申し込みがすでに完了しています。
登録済みの電話認証用電話番号の変更・追加・削除の方法はこちらをご確認ください。

 
【ご注意】
インターネットバンキングのパスワードを忘れた場合やロックがかかってしまった場合、電話認証の申し込みはできません。
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまからヘルプデスクまでご連絡ください。


三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

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