文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
>
電話認証サービスの申込方法を教えてください
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(216件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(19件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(54件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(477件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(258件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(146件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(180件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(91件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(282件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 2895
公開日時 : 2021/07/19 10:32
更新日時 : 2023/11/02 18:39
印刷
電話認証サービスの申込方法を教えてください
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
紛失・発見・再発行
>
三井住友信託ダイレクトご利用カード
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
回答
申込方法は以下のとおりです。
【操作手順】
1. インターネットバンキングに
ログイン
2. ログイン後のトップページ中ほどの「振込時のセキュリティ強化(電話認証)」から「サービスを利用する」をクリック
3. ご利用にあたってのご注意事項を確認し、確認欄にチェックを入れて「同意する」をクリック
4. 電話認証をご利用いただく電話機の電話番号を入力し「次へ」をクリック
5.
確認番号
を入力し「電話認証へ」をクリック
6. 3分以内に認証用ダイヤルに電話し「確定」をクリック
※
引き続き、電話番号を追加登録する場合は「お電話番号を追加する」をクリックし、手順4に戻る
申込方法は
こちら
からもご確認いただけます。
当社では
不正払出防止の観点から「インターネットバンキングをご利用されるすべてのお客さま」に電話認証のご登録を強くお薦めしています。
【「振込時のセキュリティ強化(電話認証)」から「サービスを利用する」の表示が出ない場合】
電話認証サービスの申し込みがすでに完了しています。
登録済みの電話認証用電話番号の変更・追加・削除の方法は
こちら
をご確認ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
電話認証サービスは電話で申し込めますか
電話認証サービスとはなんですか
三井住友信託ダイレクトの暗証番号とはなんですか
インターネットバンキングのログイン方法を教えてください
「つみたて生活!サポート便」を郵送で手続きした場合、申込日はいつになりますか
TOPへ