• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 2923
  • 公開日時 : 2021/07/26 14:44
  • 印刷

三井住友信託ダイレクトの振込限度額の変更方法について教えてください

回答

振込限度額の変更方法は以下の通りです。

【限度額の引き下げ】
テレフォンバンキングインターネットバンキング、郵送、お近くの支店窓口で承ります。


【限度額の引き上げ】
テレフォンバンキングまたは郵送、お近くの支店窓口で承ります。
インターネットバンキングでの振込限度額の引き上げはできませんのでご注意ください。


※旧中央三井信託銀行「インターネットバンキング会員カード」をお持ちのお客さまの振込限度額の引き上げ手続きは、郵送もしくは支店窓口のみです。
※郵送でのお手続きをご希望の場合は、ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ご本人さまからヘルプデスクまでご連絡ください。必要書類をお送りします。


三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
臨時メンテナンス作業等によりご利用いただけない時間がございますのでご了承ください。
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。