• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 5493
  • 公開日時 : 2021/08/05 10:35
  • 更新日時 : 2022/09/14 19:41
  • 印刷

名義人が亡くなった場合、どうすればよいですか

回答

ご名義人さまが亡くなられた場合、まずはお取引店にご連絡をお願いします。
ご名義人さまの口座は、亡くなられた事実の連絡と同時に相続手続きが終わるまでお取引は停止させていただきます。

相続手続きの流れについて、詳しくはこちらをご確認ください。


連絡先
こちらをご確認ください。
電話受付時間
平日 9:00~17:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。