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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6785
  • 公開日時 : 2021/06/07 16:20
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家計簿アプリなどの他社サービスで三井住友信託銀行の口座を連携(API接続)すると、 メッセージ番号:AAUI005が表示される場合、どうすればよいですか

回答

過去にインターネットバンキングで確認番号を使った手続きをしていない場合に表示されます。以下の方法で口座連携ができるようになります。

1. まずはお持ちのダイレクトご利用カードが口座連携ができるダイレクトご利用カードかご確認ください。

口座連携ができるダイレクトご利用カード>

お手元のダイレクトご利用カードが上記カードと異なる場合は、新しいカードへの切り替えが必要です。切替方法はこちらをご確認ください。
連携ができるダイレクトご利用カードをお持ちの場合は以下「2」に進んでください。

2. 口座連携を行うためには、確認番号を使った手続きを実施する必要があります。インターネットバンキングで以下①②のいずれかの手続きを行ってください。
インターネットバンキングで手続きを行わない場合は、ヘルプデスクにて口座連携ができる状態へ変更する手続きを承りますので、お電話をお願いいたします

【インターネットバンキングでの手続きの場合】
① お届け内容変更(WEB住所変更サービスを除く)
《例1》メールマガジンの配信設定変更(詳しくは
こちら)
《例2》メールアドレスの変更(詳しくは
こちら)
② 資金移動を伴う取引
《例》振り込み(方法は
こちら)

【ヘルプデスクへの電話での手続きの場合】
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ダイレクトヘルプデスクまでご連絡ください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
① 12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
② 日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などのお手続き、ご契約内容の照会はできません。

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