過去にインターネットバンキングで確認番号を使った手続きをしていない場合に表示されます。以下の方法で口座連携ができるようになります。
1. まずはお持ちのダイレクトご利用カードが口座連携ができるダイレクトご利用カードかご確認ください。
<口座連携ができるダイレクトご利用カード>
お手元のダイレクトご利用カードが上記カードと異なる場合は、新しいカードへの切り替えが必要です。切替方法はこちらをご確認ください。
※連携ができるダイレクトご利用カードをお持ちの場合は以下「2」に進んでください。
2. 口座連携を行うためには、確認番号を使った手続きを実施する必要があります。インターネットバンキングで以下①②のいずれかの手続きを行ってください。
インターネットバンキングで手続きを行わない場合は、ヘルプデスクにて口座連携ができる状態へ変更する手続きを承りますので、お電話をお願いいたします。
【インターネットバンキングでの手続きの場合】
① お届け内容変更(WEB住所変更サービスを除く)
《例1》メールマガジンの配信設定変更(詳しくはこちら)
《例2》メールアドレスの変更(詳しくはこちら)
② 資金移動を伴う取引
《例》振り込み(方法はこちら)
【ヘルプデスクへの電話での手続きの場合】
ダイレクトご利用カードをお手元にご用意の上、ダイレクトヘルプデスクまでご連絡ください。