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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6785
  • 公開日時 : 2021/06/07 16:20
  • 更新日時 : 2022/08/22 15:10
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家計簿アプリなどの他社サービスで三井住友信託銀行の口座を登録(API連携)すると、 メッセージ番号:AAUI005が表示される場合、どうすればよいですか

回答

ダイレクトご利用カードの種類によって、解消方法が異なります。
詳しくは以下のとおりです。

【下記の新しいダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】
確認番号()を使用したお手続きを行うと解消できます。お手続きを行う予定のない場合は、ヘルプデスクまでご連絡ください。

上記以外のダイレクトご利用カードをお持ちのお客さま】
新しいカードへの切り替えを行い、確認番号()を使用したお手続きを行うと解消できます。お手続きを行う予定のない場合は、ヘルプデスクまでご連絡ください。

確認番号とは、ダイレクトご利用カード裏面に記載されている、5行×5列の2桁の番号です。メールマガジンの配信設定の変更メールアドレス変更といったお届け内容変更、振り込みや住宅ローンの一部繰上返済といったお手続きの際に使用します。

▶新しいカードへの切り替え方法は
こちら

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
②日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などのお手続き、ご契約内容の照会はできません。

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