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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 7455
  • 公開日時 : 2021/07/28 10:37
  • 更新日時 : 2023/07/18 09:25
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「お取引目的等確認フォーム」に誤った回答を登録し、完了してしまいました。どうすればよいですか

回答

再度ログイン画面で「届出ID」「届出専用キー」()をご入力の上、はじめからご回答ください。

なお、「既に回答済み」と表示され再入力できない場合は、状況を確認させていただきますのでお取引目的等届出書専用デスクまでご連絡ください。

お取引目的等届出書専用デスク
個人のお客さま 0120-140-419
法人のお客さま 0120-165-116
受付時間
平日 9:00~17:00
土・日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

届出ID・届出専用キーは、「お取引目的等届出書」もしくは「お取引目的等確認フォーム」についての圧着ハガキの記載をご確認ください。

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