文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
その他
>
送付物
>
お取引目的等届出書
>
「お取引目的等確認フォーム」の回答が完了しているか確認できますか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(189件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(453件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(231件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(141件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(246件)
/category/show/357?site_domain=default
スマートライフデザイナー
(113件)
/category/show/188?site_domain=default
送付物
(50件)
残高に関するレポート
(18件)
お取引目的等届出書
(15件)
その他
(2件)
トラストプレミアムサービス
(26件)
マネークラブ
(12件)
ゆうゆうパック
(5件)
預金保険制度
(2件)
相談窓口
(3件)
SMS
(8件)
不動産
(4件)
つみたて生活!サポート便
(21件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(87件)
よくあるご質問(Q&A)
【ご注意ください】当社名を名乗り、当社以外の不審なウェブサイトに誘導する電子メール・SMSが発信されているという情報が寄せられております。
戻る
No : 8410
公開日時 : 2021/07/28 10:40
更新日時 : 2023/02/09 15:53
印刷
「お取引目的等確認フォーム」の回答が完了しているか確認できますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他
>
送付物
>
お取引目的等届出書
回答
ご確認いただけます。
再度ログイン画面よりID・パスワードをご入力のうえ、「スタート」ボタンを押下ください。
【回答が完了している場合】
「お客さまは既に届出が完了しております」のメッセージが表示されます。
【回答が完了していない場合】
メッセージは表示されません。
お手数ですが、はじめからもう一度ご回答をお願いします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
「お取引目的等確認フォーム」の回答は、家族など本人以外のパソコン・スマートフォン・タブレットを利用してもよいですか
「お取引目的等届出書」についての封書(または「お取引目的等確認フォーム」についての圧着ハガキ)が届きました。なぜ送付されてきたのでしょうか
「お取引目的等確認フォーム」はガラケー(スマートフォン以外の携帯電話)から回答できますか
「お取引目的等確認フォーム」に誤った回答を登録し、完了してしまいました。どうすればよいですか
「お取引目的等確認フォーム」についての圧着ハガキが届きましたが、インターネットで回答できない場合はどうすればよいですか
TOPへ