• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 9125
  • 公開日時 : 2022/01/21 09:51
  • 更新日時 : 2023/11/10 18:15
  • 印刷

トラストプレミアムサービスのおまとめサービスは、複数支店の取引残高を合算できますか

回答

おまとめサービスのお申し込みにより、複数支店のお取引残高()を合算できます。

お近くの支店窓口までご来店いただくか、郵送でのお手続きをご希望の場合は電話でお取引店までお問い合わせください。

なお、ご家族のお取引残高()を合算する場合は、ご家族各人の自署が必要になります。

お取引残高:定期預金や投資信託などのお預かり資産の残高と、住宅ローンなどの当初お借入額の1/2を合計した金額です。(普通預金など一部の商品は対象外です。また、当初お借入額の1/2を合計するためには、お預かり資産残高が10万円以上必要です。)

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。