文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
ユーザー登録・ログイン
>
「スマートライフデザイナー」のアプリで認証コードの入力を求められましたが、認証コードがメールアドレスに届きません。どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(182件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(52件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(423件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(230件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(141件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(179件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(246件)
/category/show/357?site_domain=default
スマートライフデザイナー
(113件)
ユーザー登録・ログイン
(15件)
サービス内容
(51件)
設定・その他
(47件)
/category/show/188?site_domain=default
送付物
(50件)
トラストプレミアムサービス
(25件)
マネークラブ
(12件)
ゆうゆうパック
(5件)
預金保険制度
(2件)
相談窓口
(3件)
SMS
(9件)
不動産
(4件)
つみたて生活!サポート便
(21件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(42件)
よくあるご質問(Q&A)
【ご注意ください】当社名を名乗り、当社以外の不審なウェブサイトに誘導する電子メールが発信されているという情報が寄せられております。
戻る
No : 9290
公開日時 : 2022/04/01 09:00
更新日時 : 2023/02/14 17:22
印刷
「スマートライフデザイナー」のアプリで認証コードの入力を求められましたが、認証コードがメールアドレスに届きません。どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
設定・その他
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
ユーザー登録・ログイン
回答
送信元のドメイン「@smtb.jp」からのメールを受信できるように設定した上で、認証コードを再送してください。
メールの受信設定方法については、ご契約の携帯電話会社やご利用端末のメーカーまでお問い合わせください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
「スマートライフデザイナー」のアプリを利用する際「認証エラー」というメッセージが表示されて画面が動かなくなりました。どうすればよいですか
「スマートライフデザイナー」のアプリのログインパスワードがわからない場合どうすればよいですか
「スマートライフデザイナー」のアプリで登録しているメールアドレスの変更方法を教えてください
「スマートライフデザイナー」のアプリから以前に登録していたメールアドレス宛てにメールが届きます。なぜですか
「スマートライフデザイナー」のアプリのパスコードがわからない場合、どうすればよいですか
TOPへ