• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 9291
  • 公開日時 : 2022/04/01 09:00
  • 更新日時 : 2023/02/14 17:23
  • 印刷

「スマートライフデザイナー」のアプリから以前に登録していたメールアドレス宛てにメールが届きます。なぜですか

回答

メールアドレスの変更から一定期間経過後しても変更前のメールアドレスにメールが届く場合は、新しいメールアドレスの認証が完了していない可能性があります。
以下の手順でメールアドレス変更画面を開き、「現在のメールアドレスは未認証です」のメッセージが表示されている場合は、表示されている方法で認証を完了させてください。

【操作手順】
1. アプリを開く
2. 画面右上の「設定」マークをタップ
3. 「アカウント」をタップ
4. 「メールアドレス変更」をタップ
5. 表示されているメッセージに従い、認証を完了させてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。