口座を再度連携してください。
現在の連携を削除(口座を削除操作)してしまうと、過去のデータも一緒に削除されてしまいます。そのため、口座は削除せずに再度口座連携をしてください。
操作手順は以下のとおりです。
【操作手順】
1. エラーが表示されている金融機関をタップ
2. 画面右上の「設定」マーク(歯車アイコン)をタップ
3.「ログイン情報の編集」をタップ
4. 金融機関の認証情報を入力の上、「再連携する」をタップ
なお、「スマートライフデザイナー」では、複数の端末・アカウントを利用して、同一口座の連携はできません。ご注意ください。
▶ 連携エラーの解消方法について詳しくはこちら
▶「すでに登録済」と表示される場合はこちら
▶ エラーが解消しない場合のお問合せ窓口はこちら