• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 9302
  • 公開日時 : 2022/04/01 09:00
  • 更新日時 : 2022/07/12 13:03
  • 印刷

「スマートライフデザイナー」のアプリで三井住友信託銀行の口座連携をする場合の条件を教えてください

回答

以下①~③のすべての条件を満たす必要があります。 

①発行日の日付が2014年5月7日以降のダイレクトご利用カードをお持ちであること
旧カードをお持ちの方は、新カードへの切り替えが必要です。
▶切り替え方法はこちら

②インターネットバンキングの初期登録を完了していること
初めてインターネットバンキングをご利用される場合やログインパスワードのロックを解除した場合、初期登録が必要です。
▶初期登録はこちら

③確認番号(※)を使用した手続きをしたことがあること
お手続きを行う予定のない場合は、ヘルプデスクで対応いたしますので以下までご連絡ください。
確認番号とは、ダイレクトご利用カード裏面に記載されている、5行×5列の2桁の番号です。メールマガジンの配信設定の変更メールアドレス変更といったお届け内容変更、振り込みや住宅ローンの一部繰上返済といったお手続きの際に使用します。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。