文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
届出事項のご変更
>
住所変更
>
「WEB住所変更サービス」の『お手続き状況確認のお願い』や『お届出内容確認のお願い』メールにあるURLからログインIDを入力しても、『ログインパスワード認証URLのご案内』メールが届きません
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(234件)
/category/show/191?site_domain=default
紛失・発見・再発行
(18件)
/category/show/192?site_domain=default
届出事項のご変更
(39件)
住所変更
(27件)
電話番号変更
(1件)
氏名変更
(2件)
印鑑変更
(2件)
取引店変更
(3件)
/category/show/193?site_domain=default
キャッシュカード
(21件)
/category/show/194?site_domain=default
お振り込み
(93件)
/category/show/197?site_domain=default
相続
(21件)
マイナンバー
(7件)
来店予約
(4件)
代理人によるお手続き
(5件)
残高・入出金明細
(13件)
口座解約
(7件)
マンション管理組合に関する手続き
(2件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(56件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(516件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(285件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(180件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 15909
公開日時 : 2023/10/12 17:54
更新日時 : 2024/03/28 15:39
印刷
「WEB住所変更サービス」の『お手続き状況確認のお願い』や『お届出内容確認のお願い』メールにあるURLからログインIDを入力しても、『ログインパスワード認証URLのご案内』メールが届きません
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
届出事項のご変更
>
住所変更
回答
以下をご確認ください。
1. ログインIDの入力に間違いがないかご確認ください。
ログインIDの入力が誤っている場合、『ログインパスワード認証URLのご案内』をお送りできません。
※
ログインIDが記載されているメールは、「WEB住所変更サービス」のお手続き開始時(規約同意、メールアドレスおよびパスワードの入力日時)に『ログインID発行・ログインURLのご案内』の件名でお送りしています。
※
ログインIDはダイレクトご利用カードに記載の会員番号やログインパスワードとは異なります。
2. 迷惑メールフォルダや削除済みメールフォルダにメールが振り分けられていないかご確認ください。
3. メール設定でドメイン(※)の指定受信をしている場合は当社からのメールを受信できるよう、受信拒否設定を解除するか、ドメイン「@juhen.smtb.jp」を受信リストに追加してください。
※
ドメインとは、メールアドレスの「@」以下を指します。
▶「WEB住所変更サービス」について、詳しくは
こちら
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ