• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 17890
  • 公開日時 : 2024/03/29 10:08
  • 印刷

「WEB住所変更サービス」の利用中に「2001 登録できませんでした」と表示される場合、どうすればよいですか

回答

「2001 登録できませんでした」は、お客さまが過去30日以内に「WEB住所変更サービス」のお手続きを開始されている場合に表示されるエラーメッセージです。
すでにお手続きを開始されているお客さまには、規約同意、メールアドレスおよびパスワードの入力日時に『ログインID発行・ログインURLのご案内』の件名でメールをお送りしています。メール本文に記載されているURLから「WEB住所変更サービス」のマイページにログインし、住所変更の手続きを行ってください。

メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダや削除済みメールフォルダにメールが振り分けられていないかご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。