文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
>
インターネットバンキングで過去の振込先や事前に登録した振込先へ振り込む場合、電話認証が必要ですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(234件)
/category/show/191?site_domain=default
紛失・発見・再発行
(18件)
/category/show/192?site_domain=default
届出事項のご変更
(39件)
/category/show/193?site_domain=default
キャッシュカード
(21件)
/category/show/194?site_domain=default
お振り込み
(93件)
店番等
(4件)
窓口(円貨)
(7件)
窓口(外貨)
(5件)
ATM
(7件)
三井住友信託ダイレクト
(65件)
/category/show/197?site_domain=default
相続
(21件)
マイナンバー
(7件)
来店予約
(4件)
代理人によるお手続き
(5件)
残高・入出金明細
(13件)
口座解約
(7件)
マンション管理組合に関する手続き
(2件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(56件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(516件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(285件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(180件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 2471
公開日時 : 2021/06/04 12:49
更新日時 : 2023/02/14 09:40
印刷
インターネットバンキングで過去の振込先や事前に登録した振込先へ振り込む場合、電話認証が必要ですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
ご利用にあたって
>
セキュリティ
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
回答
電話認証は不要です。
過去の振込先には、テレフォンバンキングでのお手続きで振り込みした先も含まれます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ