• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 3259
  • 公開日時 : 2025/11/17 05:00
  • 印刷

インターネットバンキングのログインパスワードを忘れた場合、どうすればよいですか

回答

インターネットもしくは郵送でのお手続きが必要です。

インターネットでのお手続き】
以下の条件が全てあてはまるお客さまは、こちらからログインパスワードの再登録ができます。

ダイレクト暗証番号が失効していない
・インターネットバンキングサービスに着信可能な電話番号を登録している。または、有効な書面認証コードを保有している
・受信可能なメールアドレスを保有している

再登録の手順はこちらをご確認ください。

郵送でのお手続き】
上記の条件が1つでもあてはまらない場合や、ダイレクト暗証番号が失効しているかわからない場合は、ご本人さまから下記ヘルプデスクまでご連絡ください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。