• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6490
  • 公開日時 : 2019/04/11 15:18
  • 更新日時 : 2022/01/21 10:01
  • 印刷

家族の残高に関するレポートは届いたが、自分のものは届かない。なぜですか

回答

残高に関するレポートは、順次発送します。複数の口座をお持ちの場合や、ご家族でお取引いただいている場合でも、到着日が異なる場合があります。
 
また、取引内容によって送付の有無や時期が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。