• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 9290
  • 公開日時 : 2022/04/01 09:00
  • 更新日時 : 2024/09/04 15:20
  • 印刷

「スマートライフデザイナー」のアプリで認証コードの入力を求められましたが、認証コードがメールアドレスに届きません。どうすればよいですか

回答

送信元のドメイン「@smtb.jp」からのメールを受信できるように設定した上で、認証コードを再送してください。

メールの受信設定方法については、ご契約の携帯電話会社やご利用端末のメーカーまでお問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。