文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
サービス内容
>
「スマートライフデザイナー」のアプリに表示されている口座の残高と金融機関のサイトで表示されている残高が異なるのはなぜですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(227件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(54件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(504件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(257件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(147件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(63件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(292件)
/category/show/357?site_domain=default
スマートライフデザイナー
(147件)
三井住友信託NEOBANK
(33件)
ユーザー登録・ログイン
(15件)
サービス内容
(53件)
設定・その他
(46件)
/category/show/188?site_domain=default
送付物
(57件)
トラストプレミアムサービス
(26件)
マネークラブ
(12件)
ゆうゆうパック
(5件)
預金保険制度
(2件)
相談窓口
(3件)
SMS
(8件)
不動産
(4件)
つみたて生活!サポート便
(21件)
インボイス制度
(2件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 9327
公開日時 : 2022/04/01 09:00
更新日時 : 2023/02/15 12:18
印刷
「スマートライフデザイナー」のアプリに表示されている口座の残高と金融機関のサイトで表示されている残高が異なるのはなぜですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
サービス内容
回答
各口座のデータがリアルタイムで自動更新されないため、残高が異なることがあります。
自動更新のタイミングは、各金融機関・各口座によって異なります。家計簿の口座タブを選択し、画面右上の更新マークをタップすると手動で更新できます。
▶外貨預金の残高が異なる場合は
こちら
▶データ取得日時の確認方法は
こちら
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
このQ&Aを閲覧した方はこのようなQ&Aも閲覧しています
「スマートライフデザイナー」のアプリで連携している口座について、直近のデータ更新日時を確認する方法を教えてください
不審なサイトにダイレクト会員番号・ログインパスワードや会員カード記載の確認番号(乱数表)などの個人情報を入力してしまいました。どうすればよいですか
住宅ローンの変動金利コースにある125%上限方式とはなんですか
支店窓口や郵送で払出請求した領収書も「孫への想い領収書提出アプリ」で確認できますか
ログインしようとすると、メッセージ番号:AKKH046が表示される場合、どうすればよいですか
TOPへ