• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 9385
  • 公開日時 : 2022/04/01 09:00
  • 印刷

「スマートライフデザイナー」のアプリを利用する際「認証エラー」というメッセージが表示されて画面が動かなくなりました。どうすればよいですか

回答

以下の操作時に発生した認証エラーのメッセージは、認証コードを一定回数間違えた場合に表示されます。しばらく操作ができません。時間を空けて再度お試しください。

・新規ユーザー登録
・ログインパスワード再設定
・登録メールアドレス変更

上記の操作以外でエラーメッセージが出た場合は、ご利用中のスマートライフデザイナーのアプリをいったん終了し、再度起動しなおしてから、ご利用ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。