• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 9385
  • 公開日時 : 2022/04/01 09:00
  • 更新日時 : 2023/02/15 12:44
  • 印刷

「スマートライフデザイナー」のアプリを利用する際「認証エラー」というメッセージが表示されて画面が動かなくなりました。どうすればよいですか

回答

ご利用中のスマートライフデザイナーのアプリをいったん終了し、再度起動しなおしてからご利用ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。