文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
サービス内容
>
「スマートライフデザイナー」のアプリでインターネットバンキングにログインするための条件を教えてください
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(232件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(55件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(509件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(276件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(164件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(51件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(294件)
/category/show/357?site_domain=default
スマートライフデザイナー
(149件)
三井住友信託NEOBANK
(33件)
ユーザー登録・ログイン
(15件)
サービス内容
(53件)
設定・その他
(48件)
/category/show/188?site_domain=default
送付物
(57件)
トラストプレミアムサービス
(24件)
マネークラブ
(12件)
ゆうゆうパック
(5件)
預金保険制度
(2件)
相談窓口
(3件)
SMS
(8件)
不動産
(4件)
つみたて生活!サポート便
(21件)
インボイス制度
(2件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 9437
公開日時 : 2022/04/14 13:00
更新日時 : 2024/09/09 11:49
印刷
「スマートライフデザイナー」のアプリでインターネットバンキングにログインするための条件を教えてください
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
サービス内容
トップカテゴリー
>
その他
>
スマートライフデザイナー
>
ユーザー登録・ログイン
回答
ログインするための条件は以下のとおりです。
1. 初めてインターネットバンキングをご利用になる場合やログインパスワードのロックを解除した場合、初期登録が完了していること。
▶初期登録方法は
こちら
▶三井住友信託ダイレクトの申し込みがまだの方は
こちら
2. お客さまのお持ちのカードが
新しいダイレクトご利用カード
であること
新しいダイレクトご利用カードより前に発行されたカード
をお持ちの方は、新カードへの切り替えが必要です。切り替えがお済みの場合は3をご確認ください。
▶切り替え方法は
こちら
3. 新カードへの切り替え後、確認番号(※)を使用した手続きをしたことがあること
手続き予定がない場合は、ヘルプデスクで対応しますので以下までご連絡ください。
※
確認番号とは、ダイレクトご利用カード裏面に記載されている、5行×5列の2桁の番号です。
メールマガジンの配信設定の変更
や
メールアドレス変更
といったお届け内容変更、振り込みや住宅ローンの一部繰上返済といった手続きの際に使用します。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。
▶「スマートライフデザイナー」のアプリからインターネットバンキングにログインする方法は
こちら
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ