• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 3263
  • 公開日時 : 2021/06/02 14:01
  • 更新日時 : 2023/09/25 11:17
  • 印刷

インターネットで住所変更の手続きはできますか

回答

三井住友信託ダイレクト会員さまの場合】
インターネットバンキングの初期登録がお済みの場合、「WEB住所変更サービス」でお手続きできます。
インターネットバンキングにログイン後、下図のとおり「お届け内容変更」メニューから「WEB住所変更サービス」にお進みください。
なお、WEB住所変更サービスのご利用には、各種確認書類の画像のアップロードが必要です。
お手続き方法や確認書類、注意事項など、詳しくはこちらをご確認ください。



「WEB住所変更サービス」の利用推奨環境は以下のとおりです。
【パソコンからのご利用】
OS ブラウザ
Windows10 Microsoft Edge 最新版
Google Chrome 最新版

【スマートフォンからのご利用】
OS ブラウザ
iOS 最新版
(申請者向けの画面が対象)
Safari 最新版
(申請者向けの画面が対象)

申し訳ございませんが、現在、「スマートライフデザイナー」のアプリからインターネットバンキングにログインされた場合、「WEB住所変更サービス」をご利用いただけません。
当社ホームページからログインの上お手続きをお願いします。

【三井住友信託ダイレクト会員さまではない場合】
インターネットではお手続きできません。郵送でのみお手続きできます。
詳しくはこちらをご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。