• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6783
  • 公開日時 : 2021/06/07 16:20
  • 更新日時 : 2021/07/26 15:39
  • 印刷

API連携の利用条件はありますか

回答

利用条件は以下の通りです。

・システム移行後の新しいダイレクトカード(※)をお持ちの三井住友信託ダイレクト会員であること
・インターネットバンキングの初期登録を完了されていること
・システム移行後の新しいダイレクトカードで確認番号を使用したお取引をされたことがあること

※ システム移行後の新しいダイレクトカードへの切り替えについてはこちらをご確認ください。

なお、当社のAPI連携をご利用いただくことについて手数料はかかりません。
ご使用されるサービスの手数料についてはサービスの提供企業にお問い合わせください。

ご不明な点がございましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
日曜・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。