• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6783
  • 公開日時 : 2021/06/07 16:20
  • 更新日時 : 2023/08/24 13:34
  • 印刷

API連携の利用条件はありますか

回答

利用条件は以下のとおりです。

新しいダイレクトご利用カードをお持ちの三井住友信託ダイレクト会員であること
新しいダイレクトご利用カードへの切り替えについて、詳しくはこちらをご確認ください。

インターネットバンキングの初期登録を完了されていること

新しいダイレクトご利用カード確認番号を使用したお取引(※)をされたことがあること
確認番号を使用したお手続きとは、メールマガジンの配信設定の変更メールアドレスの変更などのお届け内容変更(WEB住所変更サービスを除く)や、お振り込みなどの資金異動を伴うお取引を指します。

なお、当社のAPI連携をご利用いただくことについて手数料はかかりません。
ご使用されるサービスの手数料についてはサービスの提供企業にお問い合わせください。

ご不明な点がございましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
②日曜・祝日・12/31~1/3は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などのお手続き、ご契約内容の照会はできません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。