文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
API連携の利用条件はありますか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(232件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(55件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(509件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(150件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(116件)
お振り込み
(71件)
定期預金
(29件)
投資信託
(42件)
三井住友信託ファンドラップ
(8件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(18件)
財形・積立貯蓄
(16件)
電子交付サービス
(19件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(264件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(164件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(51件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(294件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 6783
公開日時 : 2021/06/07 16:20
更新日時 : 2023/08/24 13:34
印刷
API連携の利用条件はありますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
回答
利用条件は以下のとおりです。
①
新しいダイレクトご利用カード
をお持ちの三井住友信託ダイレクト会員であること
新しいダイレクトご利用カードへの切り替えについて、詳しくは
こちら
をご確認ください。
②
インターネットバンキングの初期登録
を完了されていること
③
新しいダイレクトご利用カード
で
確認番号
を使用したお取引(※)をされたことがあること
※
確認番号を使用したお手続きとは、
メールマガジンの配信設定の変更
や
メールアドレスの変更
などのお届け内容変更(WEB住所変更サービスを除く)や、お振り込みなどの資金異動を伴うお取引を指します。
なお、当社のAPI連携をご利用いただくことについて手数料はかかりません。
ご使用されるサービスの手数料についてはサービスの提供企業にお問い合わせください。
ご不明な点がございましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
■
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
■
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
②日曜・祝日・12/31~1/3は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などのお手続き、ご契約内容の照会はできません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ