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よくあるご質問(Q&A)

  • No : 6785
  • 公開日時 : 2021/06/07 16:20
  • 更新日時 : 2022/05/02 16:49
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外部サービスでAPI連携を利用する際に、 メッセージ番号:AAUI005が表示される場合、どうすればよいですか

回答

【下記ダイレクトご利用カードで確認番号(※)を使用したことがない場合】
ヘルプデスクでお客さまの状況を確認いたしますので、以下までご連絡ください。
確認番号とは、ダイレクトご利用カード裏面に記載されている、5行×5列の2桁の番号です。
振り込みや住宅ローンの一部繰上返済といったお取引、メールアドレスの変更といったお届け内容変更の際に使用します。

上記以外のダイレクトご利用カードを使用されている場合】
新しいカードへの切り替えが必要です。
▶切り替え方法についてはこちら

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
受付時間
平日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
①12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
②日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などのお手続き、ご契約内容の照会はできません。

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