文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
投資信託
>
インターネットバンキングでは、自動購入プランの増額月を変更できますか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(232件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(55件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(509件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(150件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(116件)
お振り込み
(71件)
定期預金
(29件)
投資信託
(42件)
三井住友信託ファンドラップ
(8件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(18件)
財形・積立貯蓄
(16件)
電子交付サービス
(19件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(276件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(164件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(51件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(294件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 2493
公開日時 : 2021/04/26 10:17
更新日時 : 2023/02/14 10:42
印刷
インターネットバンキングでは、自動購入プランの増額月を変更できますか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
投資信託
回答
インターネットバンキングでは、自動購入プランの増額月を変更できません。
自動購入プランの終了手続きを行ったあと、「契約明細」画面から当該契約がなくなったことを確認の上、新規契約としてお申し込みください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ