• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問(Q&A)

  • No : 2507
  • 公開日時 : 2021/04/26 10:18
  • 印刷

インターネットバンキングでリアルタイム為替レートの有効時間(45秒)内に手続きが間に合わなかった場合はどうすればよいですか

回答

有効時間(45秒)内に「確定」をクリックできなかった場合は、「内容確認」画面に表示されている為替レートで約定できません。
 
以下のとおり操作いただき、新たな為替レートでお手続きください。
 
【操作手順】
 1. 「内容確認」画面から一旦「内容入力」画面に戻り「為替レートの有効期限が過ぎました。新しいレートをご確認の上、お手続きください。(メッセージ番号:AGHI020) 」のエラーメッセージを表示
2. 「内容入力」画面の「次へ」をクリック
3. 「内容確認」画面に新たなリアルタイム為替レートが表示されるので、確認番号を入力の上「確定」をクリック

このQ&Aは役に立ちましたか?

このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。