文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
>
インターネットバンキングで振込先を間違えた場合、どうすればよいですか
トップカテゴリー
/category/show/39?site_domain=default
各種お手続き
(232件)
/category/show/161?site_domain=default
口座開設
(18件)
/category/show/168?site_domain=default
ATM
(55件)
/category/show/162?site_domain=default
三井住友信託ダイレクト
(511件)
/category/show/172?site_domain=default
ご利用にあたって
(152件)
/category/show/173?site_domain=default
各種お手続き
(116件)
お振り込み
(71件)
定期預金
(29件)
投資信託
(42件)
三井住友信託ファンドラップ
(8件)
外貨預金
(33件)
住宅ローン
(18件)
財形・積立貯蓄
(16件)
電子交付サービス
(19件)
/category/show/163?site_domain=default
ためる・ふやす
(277件)
/category/show/329?site_domain=default
のこす・そなえる
(180件)
/category/show/169?site_domain=default
かりる
(229件)
/category/show/165?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(85件)
/category/show/164?site_domain=default
その他
(308件)
よくあるご質問(Q&A)
▶こちらからAIチャットでもご質問いただけます
戻る
No : 2921
公開日時 : 2021/04/26 11:00
更新日時 : 2023/02/15 14:03
印刷
インターネットバンキングで振込先を間違えた場合、どうすればよいですか
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
三井住友信託ダイレクト
>
お振り込み
トップカテゴリー
>
各種お手続き
>
お振り込み
>
三井住友信託ダイレクト
回答
振込先の情報が一致しない場合は、お振り込みが不成立になります。
不成立になった場合は、振込資金と振込手数料が払出口座に返金されますので、改めて正しい内容でお手続きください。
なお、ご登録のメールアドレスに不成立になった旨をご連絡します。
また、成立したお振り込みを取り止める場合は、組み戻しのお手続きが必要になります。
詳しくは、
お近くの支店窓口
までお問い合わせください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
役に立った
役に立ったがわかりにくい
役に立たなかった
コメント
このQ&Aに関するご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名・口座番号・メールアドレスなど)を入力しないでください。
※お問い合わせを入力されてもご返信はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
TOPへ